<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HAPPY LIFE IN HIROSHIMA
幼稚園児と2歳の男の子のママです。

名古屋での転勤生活を経て、新天地の広島での生活を綴ります
<< プールへ | main | 美容院へ >>


- | permalink | - | - | - | - |
夏休みのはじまりまじまり〜
 さぁ始まりました!夏休み


長男は幼稚園の預かり保育へ〜

最初はいつもと違った様子に顔が引きつってたけど
大好きなお友達も今日お預かり保育だったようなので
きっと今頃楽しくすごしていることでしょう

帰って話を聞くのが楽しみです


私と次男は近所の公立幼稚園のプール開放へいってきました!




カメラの充電がきれていたことが悔やまれます・・

携帯での撮影なのでブレてますが・・。


最初は服を脱ぐのを嫌がった次男でしたが

なんとなくプールに入れることがわかってからは

すんなり着替えてくれ

プールに入れました!


家ではシャンプーが大嫌いなくせに

プールのシャワーは大好き!

何度もシャワーを浴びていました



これからは水でシャンプーしようかしら


教えてないのに

浮いたりバタ足したりして遊んでました



え〜これには母はびっくりなんですけど

次男は水が怖くないらしい・・

どちらかというと好き・・かも?


たっぷりプールで遊んだあとは

絵本のお部屋で本を読んだりおもちゃであそんだり・・





家に帰ってからは

もちろん爆睡です。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-emi.jugem.jp/trackback/408
この記事に対するトラックバック