<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HAPPY LIFE IN HIROSHIMA
幼稚園児と2歳の男の子のママです。

名古屋での転勤生活を経て、新天地の広島での生活を綴ります
<< 夏休みのはじまりまじまり〜 | main | 帰省していました >>


- | permalink | - | - | - | - |
美容院へ
 私の美容院へいってきました

子連れで・・


というのも!!


こんなに広いキッズルームつきなんです


しかも、保育士さんが二人もいてくれます


美容院の施術中

ipadで子どもの様子が見れるので安心です



美容院と言えば

飲み物のサービスがあるところが多いですが・・


ここは飲み物の種類が豊富


私はレモネードにしましたが

クリームソーダにすればよかったと後悔

他にもかき氷もありました!!

ここ美容院ですよ〜!!

私の仕上がりはこんな感じです




カラーカットトリートメントで8920円です

カラーをしたので

眉毛のカラーはサービスでした

眉をいじってもらったので

当然眉毛のアイブローは取れてしまったわけで・・

どうしようかなと思っていたら

メイクのお直しまでしてもらえました

アイブロー

日焼け止め

ファンデーション

チーク

グロス

これもサービスなので無料です


そして巻き髪で仕上げてもらいました!!(これも無料)


至れり尽くせりのサービス

しかも託児付き!

これはリピート決定です


名古屋の時はなかなか美容院にいけなくって

半年に一度だったので

広島ではもう少し頻繁に行けそうです!



長男が私の仕上がりをみて

「ママきれい〜綺麗すぎる。パパが見たら、びっくりして泣いちゃうよ〜!」

とべた褒めしてくれたんですが

パパは泣いてくれるでしょうか?笑笑
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
この記事に対するコメント
すっご〜い!!
そんな美容院あるねんな(驚)
肝心の正面写真が載ってませんが?
びっくりして泣きたいので送ってちょ(笑)
美容院行ってそんなに褒められたことないから羨ましい〜♪
そして暑い中そんなヘアスタイルにできるんすごいわー☆
私は首回りが暑くて耐えきれず、毎日くくって過ごしとります(汗)
みわ | 2012/07/24 4:48 PM
この記事に対するコメント
昼寝してしまったからもうアウトやわ。化粧ボロボロ、髪の毛の巻きもとれてしまった!
私も毎日まとめてるよー。暑いし。けど首の後ろが焼けるー!
えみ | 2012/07/24 5:12 PM
この記事に対するコメント
この日記読んでうらやましい!と思い、調べてみたらうちの近くにも託児付き美容室wp発見し、
今日早速行ってみました。
快適ですね〜。
パーマとカットで2時間、子供は託児室で思いっきり遊んだようです。
良いヒントありがとうございました〜♪
(あ、ちなみに、みわの友達で去年名古屋に行った時にひつまぶし屋教えてもらった者です)
YUMIKO | 2012/07/26 2:14 PM
この記事に対するコメント
YUMIKOさん
コメントに気づくのが遅くなりすいません。
お役にたててよかったです。
東京だともっとすごい美容院ありそうですね!!
えみ | 2012/08/20 4:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-emi.jugem.jp/trackback/409
この記事に対するトラックバック