<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HAPPY LIFE IN HIROSHIMA
幼稚園児と2歳の男の子のママです。

名古屋での転勤生活を経て、新天地の広島での生活を綴ります
<< ホワイトデー | main | 新クラスとニューヘア(写真あり) >>


- | permalink | - | - | - | - |
イメチェン
パパに髪を切って切ってとリクエストされてたので30センチカット





ショートになりました。

どうも結婚してから、二、三年おきにショートにするのが定番化

最初の二回はつわりで吐きにくいから切るという不本意な理由だけど。

春らしくイメチェンできたかな?

でも美容院から帰って私の顔をみた瞬間、男三人固まってました。笑
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
この記事に対するコメント
わお!!
思いきったな〜!!
私はショートは無理だなーでもロングも無理で、肩から鎖骨の間の長さをいったりきたり(笑)
先週5年ぶりくらいに、顔サイドの触角切ってやったぜ!!
顔周りすっきり♪
でもちょっと老けたかな・・・
全体黒くして前髪短くし過ぎたら、ミステリーハンターのベテランさんのようになってしまった(笑)

ホワイトデーのコートかわいいな〜☆
どこのやつ??
一緒のん欲しい〜♪
みわ | 2013/03/18 5:29 PM
この記事に対するコメント
久々コメントありがとう!私は、ロングとショートを二年ごとにローテーション。
みわは、ミディアムのイメージ強い!触角って??

ピンクのコートは、ハーフのトレンチよ。ブランドはanysisの!ピンク人気みたいやから、ほしいなら早めに店いったほうがいいよ!これ、一店舗売り切れで、違う店までいったんやー!
えみ | 2013/03/18 9:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-emi.jugem.jp/trackback/504
この記事に対するトラックバック