<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HAPPY LIFE IN HIROSHIMA
幼稚園児と2歳の男の子のママです。

名古屋での転勤生活を経て、新天地の広島での生活を綴ります
<< 長男六歳 | main | お義父さんごはん >>


- | permalink | - | - | - | - |
i社いいかも
マイホーム計画

やっぱりD社S社はわが家には高すぎる。
高品質なのは十分理解しているんだけれど、どうしても手が届かない。。

そこで浮上したのがi社

ここの売りは、高気密。


全部屋床暖が標準

石油ストーブはもちろん必要なく、冬のエアコンもほとんどいらず、床暖のみで十分らしい。
でも電気代は高くないそう。

ここで建てた友達も絶賛しているので、とりあえず大丈夫そう。

キッチンやお風呂など自社製品なので、種類はすくないけど、ほとんどが標準




選択肢は狭いけど、好みとドンピシャなので、いいなーと思ってます。

値段も総額が3000万くらいなので、
他より500万は安くなります。

工務店にすればもっと安くなるけど、アフターが心配だからやっぱりある程度の会社で建てたいわが家

それを考えると、i社は理想的かな。

削るとこ削って総額なんとか2000万代にしたいな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | permalink | - | - | - | - |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sato-emi.jugem.jp/trackback/534
この記事に対するトラックバック